9

憧れって

お気に入りに追加しました!
お気に入りから削除しました。
この娘には憧れる、この娘には憧れない、なんて胸の内に留めておけばいいのにね。
言わずにはいられないのは、例え外野であっても『なんであの娘が』っていう嫉妬なんだろうな。それは分からなくはない。

でも、芸能界なんてひん曲がった世界で、常識なんか通用しない。
端的に言えば、美人なだけでは売れない。
美人でもバラエティに出たり、お姫様じゃいられないーほとんどの人は。
若いうちはお姫様でいられても、時代の流れに飲み込まれて消えてしまう人だって大勢いる。
残念ながら、顔だけでは通用しないのが世の常。

あと、これは偏見が入るけど、『なんであの娘が』っていう人ほど、そのグループに対してお金は落としてなかったりする……気がする。
落としていたら分からなくはないんだけど、結局は単体ではなくグループにしないと売れないからグループにしているという大前提を理解していなければならない。

特に、外から見て『なんでこの娘が真ん中に?』っていう娘ほど、ファン対応がずば抜けていいことが多い。
こういう娘はお金をグループに落としてもらうためにも、センターに据えがち。
事務所の売り出し方としてはどうかと思うけど。
でも、お金がないと運営できないから仕方がない。世の常。

ご覧くださり、ありがとうございます!

Buy Me a Coffee

Idol Closet
タイトルとURLをコピーしました