10

無題

お気に入りに追加しました!
お気に入りから削除しました。
全然アイドルと関係ないんだけど、わたしは絶対に子宮頸がんワクチンなんか打たないと決めています。
小6の時にかかりつけ医に勧められて迷ったけど、打たなくて本当に良かった。
母の勤めていた病院の医師から打たない方がいいと言われて、やめた。母とこの医師には感謝しかない。

今また、過去のことがなかったかのように接種が勧められている。本当に恐ろしい。
過去にあったこと、ちゃんと知ったら打つ気なくなるよ。リンクはこちら。
子宮頸がんワクチン、健康被害巡り集団訴訟
冒頭の写真だけでショッキングなのですが……ねえ、わかる??
みんな私と似たような年齢で……
こんな青春時代に、突然車椅子になって、どこにも行けない、この年頃の女の子がトイレにも苦労するとか、もう耐えられない。
あの時、打たなくて本当に良かった。
何がどう安全と言われたって、あの時だってそう言って勧めてきたでしょ?
何も信用できないよ。

特に医師であれ男性が勧めるのって、あなたには関係ないからいいですねとしか言えない……笑

ご覧くださり、ありがとうございます!

Buy Me a Coffee

Idol Closet
タイトルとURLをコピーしました